電話&FAX 0973-73-8734

オレンジカフェを開催した11月10日(金)は、「いい友の日」でした。皆さんはご友人と会っておしゃべりなどはされてますか?

カフェ参加者の方は、友人と集まりウォーキングやレクリエーションを楽しんでいるそうです。お会いできてない方へ、お電話などをしてみると昔話に花が咲くかもしれませんね♪
また、ボランティアの方のハーモニカ演奏に合わせて、思い出カルタを行いました。参加者同士で和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。

s R5.11

「オレンジカフェ」は認知症の方や家族と、地域住民の楽しい交流の場となっています。
どなたでも参加ができ、楽しい時間を過ごせますよ!お気軽にご参加ください。多くの方のお越しをお待ちしております♪

開催日:12月1日・1月5日・2月2日(金)
    午後2時~3時30分(予約不要)
場 所:北山田自治会館 ホール
参加費:100円(お茶代)

≪お問合せ≫ 玖珠町地域包括支援センター ☏72-7154