電話&FAX 0973-73-8734

例年、三日月の滝まつりが5月5日のこどもの日合わせてに開催されますが、今年は新型コロナウイルスの影響でイベントが中止となりました。

 しかし、少しでも「こどもの日」を感じてもらいたいという思いのもと、令和2年4月21日、三日月の滝まつり実行委員会のメンバーらで鯉のぼりの飾り付けが行われました。

 

koinobori1

鯉のぼりを広げて大きさを確認しています。

 

koinobori2

大きな鯉のぼりの後は、ミニ鯉のぼりを飾り付けました。

 

koinobori3

御幸橋にもたくさん可愛い鯉のぼりが泳いでいます。

 

koinobori4

北山田駅でもミニ鯉のぼりを楽しむことが出来ますよ♪

 

koinobori5

気分だけでも「こどもの日」をぜひご堪能下さい。